つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(日)譲渡会参加猫  ~おだんごちゃん~


4月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:


 ~おだんごちゃん~

2017-4-23おだんごちゃん1
生後6ヶ月くらいの女の子
白黒柄

ワクチン接種済 駆虫済 不妊手術済
エイズ・白血病マイナス

<募集経緯>
ひどい風邪をひいていた子猫です。
左目は腫れ上がっていたため眼球摘出しました。
現在動物病院で保護されています。
<性格>
攻撃性ゼロ。警戒心ゼロ。
人が大好きな甘えん坊。他の猫も平気です。
すぐに喉をゴロゴロ鳴らし、毛布をフミフミしてしまいます。
小柄でとても可愛く飼い易い子なのに、「片目」なせいか、
なかなかもらってくれる方が現れません。
目が一つでも、日常生活に全く支障はないし、本人も気にしていません。
だからあなたも気にしないで!

2017-4-23おだんごちゃん2

 2017-4-23おだんごちゃん4
2017-4-23おだんごちゃん5 
2017-4-23おだんごちゃん6 
2017-4-23おだんごちゃん7

上の画像でカラーして包帯グルグルなのは、実は目の治療とは関係なく、
あごの下をかきむしってしまったためなのですが、
これは大した傷ではなくすぐ治ります。
今は病院内のケージ生活。
皆さん忙しく、あまり構ってもらえないストレスから
かきむしってしまったのかもしれません。
「早く、私のこと家族にしてくれるおうちに行って、いっぱい甘えたいな!」
そうすればもう、こんなこともしなくなるでしょう。



片目だって幸せになりたい。
重郎もニィも片目です(わかる人にはわかる?)
ぜひおだんごちゃんに会いにいらしてください。

譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
おだんごちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)


| 里親募集中 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1091-f5b848bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT