つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告

今日19日の譲渡会はおかげさまで
無事終了いたしました。

20頭の予定が、ももよちゃん、そして当日ふたば君、みつば君、ムク君が
不参加になった為、16頭となりましたこと、お詫びします。
さて、ほとんど大人猫ばかりの参加となった譲渡会ですが
・・・・・なんと9頭に!お話がありました!!

ショコラちゃん・モカ君・マロちゃん・おとうと君・つくし君・
きっちゃん・くっちゃん君・ケンタ君・サブリナちゃん。

もちろん先住猫さんとの相性や、新しい環境への適応力など
譲渡が成立するまでは様々な関門がありますが、
何より驚き、嬉しかったのは「大人猫を」と最初から
仰ってくださったご家族様がとても多かったことです。
例え譲渡まで行かなかったとしても
大人猫を迎えようと考えてくださる方が
着実に増えていることに感動と感謝です。

今回は子猫もいないし、多分暇だろう、なんて
考えていましたが、開場前から待っていてくださる方もいて、
この小さな譲渡会に、沢山の方がいらしてくださいました。
皆様、ありがとうございます。


終始熱気むんむんだった会場
2017-3-19譲渡会場1

 2017-3-19譲渡会場2

動物愛護法改正のための署名も皆様の善意で
沢山集まりました。
署名だけのためにいらしてくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
来月も署名を予定しております。
2017-3-19譲渡会場4 

4月は23日(日)を予定しております。

| 02.イベント | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/03/23 19:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1082-b6f06f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT