つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の譲渡会参加猫  ~サブリナちゃん~

3月19日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~サブリナちゃん ~

 
2017-3-19サブリナちゃん5

8か月齢くらいの女の子
 きれいなサビ柄
ワクチン済
エイズ・白血病ともに陰性
検診・駆虫済


野良猫さんが多数いる臨海部の倉庫が立ち並ぶ地域に
突如として現れました。
そのエリアには民家はなく、近くにはキャリーバックが放置されており、
悲しいことに、キャリーバッグごと捨てられた可能性があります。
体調の方は、保護当初から風邪の症状もなく、快食快便の健康優良児です。
攻撃性はまったくなく、人馴れもしていて、
お顔を撫でると自分からスリスリしてくれて、
ゴロゴロ言いながら、ゴロンとお腹を見せてくれます。
お目目がクリクリしていて、とても美人さんですが、
性格は3枚目のようです。
おしゃべりで、のんびり屋です。
初めて会った時は、人の目をじっと見て不安そうに鳴いていました。
急に知らない場所に遺棄されて、どんなに心細かったことでしょう。
今度は本当の幸せをつかんてほしいです。

2017-3-19サブリナちゃん1 2017-3-19サブリナちゃん2 2017-3-19サブリナちゃん3 2017-3-19サブリナちゃん4 2017-3-19サブリナちゃん6 2017-3-19サブリナちゃん8 2017-3-19サブリナちゃん7


| 里親募集中 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1080-72a714fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT