つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫  ~ももよちゃん~

3月19日譲渡会参加猫のご紹介:

 ~ ももよ ちゃん~

2017-3-19ももよちゃん1

生後5か月
茶白の女の子
駆虫済み トイレ躾済み
ワクチン済
エイズ白血病検査済 (陰性)


道端でウロウロ迷っている子猫を保護。
初めからとても懐いたので捨てられたのだと思います。
コロコロした日本猫体型で
くるくるのカギしっぽが超 愛らしいです。
人を追うほど人懐っこく いつもゴロゴロ言っています。
顔を近づけると ぺろぺろ舐めてくれますが
時々ガブリと噛んだりします(;^_^A
遊ぶのが大好きな年頃で体力も十分あります。

いつも大人の猫にくっついている事が多く
賑やかな環境の方が好きなようなので
一緒に遊んで面倒を見てくれる
お兄さん猫 お姉さん猫がいるお宅が理想です。

保護時の風邪の症状が酷く、目と鼻の治療を続けましたが
片目に多少の障害が残りました。
しかし視力などには問題はなさそうで
普段の生活は子猫らしく元気いっぱいです。

鼻炎はまだ症状が残っていて
くしゃみをすると鼻水がでます。
現在 漢方薬にて治療中です。

2017-3-19ももよちゃん2
 2017-3-19ももよちゃん3

譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ももよちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)

| 里親募集中 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1075-4ceead71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT