つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫  ~くっちゃん(君)~

3月19日譲渡会参加猫のご紹介:

~くっちゃん(君)~

2017-3-19くっちゃん君1

生後約10ヶ月半〜11ヶ月 
ワクチン接種接種 済
駆虫(レボリューション(7/30)
去勢避妊手術(7/30)マイクロチップ施行済
健康状態良好。
6ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)・・・(7/30)検査済

毛色が変化し、耳の後ろに茶色毛が !! 三毛かも。 
食欲旺盛、心優しくて甘えん坊。
兄妹の中で一番落ち着いてる子です。
人が好きでお顔を舐めてくれます。膝の上が大好き♡
もちろん、ちゅーるも大好き!
なでなですると気持ちよさそうにゴロゴロ〜言います。
面倒見が良くみんなに毛繕いしてあげてます。
美ら、きっちゃんのことが好きみたいで一緒に寝ています♡
チャームポイントは前髪パッツン&優しい性格♪

※ お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)

2017-3-19くっちゃん君2

 2017-3-19くっちゃん君3
2017-3-19くっちゃん君4 
2017-3-19くっちゃん君5 
2017-3-19くっちゃん君6 
2017-3-19くっちゃん君7


譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
くっちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)

| 里親募集中 | 19:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/03/15 18:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1071-5622b398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT