つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫 ~きっちゃん~

3月19日譲渡会参加猫のご紹介:

~きっちゃん~

2017-3-19きっちゃん1

白キジの小柄な女の子
生後約10ヶ月半〜11ヶ月 
ワクチン接種接種 済
駆虫(レボリューション(7/30)
去勢避妊手術(7/30)マイクロチップ施行済
健康状態良好
ウイルス検査エイズ(ー)・白血病(ー)(7/30)検査済

毛並みは、ふわふわ♡うさぎさんみたいです♪
食欲旺盛、おてんば娘&甘えん坊。
窓から景色を見ること&なでなで大好き♪
ブラッシングするとゴロゴロ〜♪スリスリ〜♪
もちろん、ちゅーるも大好き!
ママに似てまん丸お目々。
運動神経抜群!ジャンプ力 NO.1 !!
美ら、くっちゃんのことが好きみたいで一緒に寝ています♡
チャームポイントは愛くるしい瞳&ウサギのような短尻尾♪

※ お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)

2017-3-19きっちゃん2

 2017-3-19きっちゃん3
2017-3-19きっちゃん4

2017-3-19きっちゃん5


譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
きっちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)

| 里親募集中 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1070-9771e9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT