つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫 ~つくし君~

3月19日譲渡会参加猫のご紹介:

~つくし君~

2017₋3₋19つくし君6

生後約6ヶ月〜6ヶ月半(小柄)  
サバトラの男の子  長尻尾
ワクチン接種接種 ・・・H28.12.10 (済)
駆虫(レボリューション(H28.12.10)
去勢手術(H28.12.10) マイクロチップ施行予定。
健康状態・・・良好
ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)・・・(H28.12.28)検査済

まともな餌やりが居なく人通りがほとんど無い場所で保護。
まともな餌やりさんもなく、僅かなフードを貰い日々凌いできた猫達。
不妊手術後はリリースのはずだったが、
つくし君と妹(わかばちゃん)は月齢約4ヶ月にしては小さく、
栄養状態が特に悪く、お外では、
これから迎えるであろう厳しい冬は越せないと、獣医師から言われ保護。
遊ぶこと大好き!もちろん、ちゅ〜るも大好き♪ 
二段式ケージのハンモックが大好き♪
突然の抱っこは苦手ですが、ちゅ〜るを指につけて舐めさせたり、
遊んでいる時の抱っこは可能です。
お顔も仕草も愛くるしい男の子♡

※ 幼い為、お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)

2017₋3₋19つくし君1 2017₋3₋19つくし君2 2017₋3₋19つくし君3

2017₋3₋19つくし君4 
2017₋3₋19つくし君5


譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
つくし君が気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)

| 里親募集中 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1069-7571fcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT