つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫 ~マロちゃん~

3月19日譲渡会参加猫のご紹介:

~マロちゃん~

2017-3-19マロ3

推定3歳〜4歳
白黒の女の子
避妊手術済み
ワクチン済
血液検査 エイズ白血病陰性
健康状態良好

たまに何を考えてるかわからなくなるような、天然お嬢さんです。
虐待の怖れのある公園から保護しました。
公園では撫でていると
隣でそのまま寝てしまったなんてこともありました。
今は預かりボラさんのお家で家ネコ修行中、
先住のちいちゃん(♂年下)と仲良く過ごしています。
まだまだ知らない人は怖いようですので
ゆっくり気長に愛してくださる穏やかなご家庭を探しています。

2017₋3₋19まろちゃん8

 2017₋3₋19まろちゃん9
2017₋3₋19まろちゃん7 2017-3-19マロ6
 
2017-3-19マロ5 
2017-3-19マロ4 
2017-3-19マロ2 

譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
マロちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)

| 里親募集中 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1068-08c40aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT