つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫 ~おとうと君~

3月19日譲渡会参加猫のご紹介:
先月初参加のおとうと君
ぬいぐるみのようなキュートな子、今月こそは
運命の人に会えるでしょうか?

~おとうと君~

2017-3-19おとうと君1 

半長毛茶トラの男の子(5歳)
検診、駆虫、ワクチン接種、去勢手術(耳カットあり)
血液検査済(エイズ、白血病ともに陰性)
口内炎だったため抜歯しました。
抜歯後は食欲もあり健康状態に問題はありません。

性格は大人しく穏やかな性格です。
人に触られるのが大好きで、おもちゃでも良く遊びます。

地域猫として暮らしていましたが近辺で猫が虐待されることがあり
人馴れしている「おとうと君」が新たなターゲットになる危険があるため
保護されました。

2017₋3₋19おとうと君2

 2017₋3₋19おとうと君3
2017₋3₋19おとうと君4

2017₋2₋19おとうと君2
 2017₋2₋19おとうと君3


*譲渡会前にお話しが進むことがあります。
 おとうと君が気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはブログコメントでも可)
tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1066-45fd26e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT