つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫 ~ショコラちゃん~

19日譲渡会参加猫のご紹介:

~ショコラ~

2017-3-19ショコラ1

3歳
シャムミックスの女の子
ブルーアイ

エイズ白血病陰性
ワクチン1回接種
駆虫済み
避妊済み

むっちりボディがチャームポイントで
大人しい猫さんですが、気が強いところもあり
まだまだ人馴れの伸び代はありそうです。
ゆっくりお家に慣らして頂ける里親さんが希望です。


〈経緯〉
埼玉県某所で保護されました。
餌やりさんがいる現場で、
猫の住処とフードの面倒を見ていましたが、
諸事情により今後は一切しないとの事。
猫嫌いの住人が多くいる住宅街につき
リリースが出来ずに里親さんを探す事になりました。

2017-3-19ショコラ2 2017-3-19ショコラ3 2017-3-19ショコラ4

2017-3-19ショコラ5

2017-3-19ショコラ6



譲渡会前にお話しが進むこともあります。
ショコラちゃんが気になる方はこちらまで
お問い合わせください(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1058-b08896f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT