つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいですよねっ!なお便り ~リナ&アロちゃん~

リナ&アロちゃんのママさんから
こんなメールが!

『こんにちは。
うれしくて、うれしくて、お便りしてしまいました。
リナが、自分からおひざに乗ってくれたんですよ。
まだ、上半身だけ。
完全にお尻までは、乗ってくれないし、
両前足に少し、緊張感が、ありますが。
ずっと、ゴロゴロ言ってました。
アロは、ドカーンって乗ってきます。』

証拠写真
2017-3-4リナ1 

当社比(アロ)
2017-3-4アロ1 

過去の経過がわからないと、意味不明なメールでしょうが
なかなか心を開いてくれなかった保護猫と暮らした
経験のある方なら「うんうん、よかったねぇ」と
共感していただけるのではないでしょうか?
ママさんの喜び、よくわかります。
おめでと~♡

リナ&アロの過去記事はこちら

★★
★★★

| 05.幸せのお便り | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1056-79ce3ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT