つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~のび太&銀二郎君~

のび太君とグレオ君を迎えてくださったお家から
近況お便りが届きました♪

『~昨年の夏にグレオこと銀二郎を迎えてから
早いもので半年が経ちました。
相変わらずの暴れん坊の甘えん坊(笑)でスクスクと成長しています。
写真のとおりすっかり巨大化して、
のび太よりも身体が大きくなってしまいました。
ブログもちょくちょく拝見しています。
譲渡会に参加した事がないので、
ちょっと覗いてみたいなぁ...なんて思ったりしています。~』



 2017₋3₋1ノビタ3
2017₋3₋1ノビタ4 
2017₋3₋1ノビタ1 
2017₋3₋1ノビタ5 

2017₋3₋1ノビタ2 

ひゃ~!ホントに銀二郎君大きくなってますね。
のび太君(へっちゃん)だって小さくはないはずなんですが
グレオ君は一体何kgあるのでしょうか?
5枚目の画像は、銀二郎ちゃんのちょい悪な顔つきと
のび太君の「あれ~??いつのまにこんなに?」という戸惑ったような顔つきが
可笑しくて可愛くて。
私は個人的にへっちゃんの頃からノビタ君のファンでしたので
(特に口元が大好き)頑張れノビタ!と応援したいです・・が、
でもなぁ、へっちゃんはヘタレのへっちゃんだからなぁ(#^^#)

のび太ママさま、譲渡会、どうぞぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています。

のび太君の過去のキュートな画像はこちらから
疲れている方、癒されたい方はぜひ
➡ 
★★
★★★
★★★★
★★★★★

銀二郎君との画像はこちら
🌸

| 05.幸せのお便り | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1054-ea0ec0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT