つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~小雪ちゃん画像あれこれ~

先日不妊手術の報告を寄せてくださった小雪ママさん、
可愛いのや面白い画像があったらぜひ送ってくださいと
お願いしたところ、さっそく画像いただきました
(可愛いのと面白いのと両方!)


『 小雪は手術跡もあまり目立たなくなりました。
「避妊手術の後は太るので気を付けて」と獣医さんに言われ、
現在、餌は朝夕2回と寝る前の一口にしています。
元々、「お腹すいた~!」と騒がなかったので問題はありません。
やはり、ネコも肥満は良くないみたいですね。
天使の顔と狩人の顔、本当に表情が変わって面白いです。 』

2017₋2₋21小雪ちゃん近況1 
2017₋2₋21小雪ちゃん近況2 2017₋2₋21小雪ちゃん近況3 2017₋2₋21小雪ちゃん近況4

2017₋2₋21小雪ちゃん近況5 
2017₋2₋21小雪ちゃん近況6 
2017₋2₋21小雪ちゃん近況7 
2017₋2₋21小雪ちゃん近況8 
2017₋2₋21小雪ちゃん近況9 
2017₋2₋21小雪ちゃん近況10 

猫に興味のないヒトには「なんじゃこれ」かもしれませんが
猫好きにはたまらない(#^^#)
小雪ママさん、ありがとうございました。


譲渡会では何頭かにお話しをいただいています。
譲渡決定しましたらまた改めてお知らせいたします。

3月は19日(日)譲渡会開催です。


| 05.幸せのお便り | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1051-a3f6211f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT