つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19日譲渡会参加猫 ~チップちゃん~

19日譲渡会参加猫のご紹介

  ~チップちゃん~

2017₋2₋19チップちゃん1


 約1〜2歳(小柄) の女の子 
キジトラ(アビシニアン風)  短尻尾
ワクチンH28.2.21 (済)
駆虫(レボリューション(H28.2.21)
不妊手術(H28.12.10)
マイクロチップ施行予定。
健康状態良好
ウイルス検査エイズ(ー)・白血病(ー)・・・(H28.3.17)検査済
人も車も多い道沿いにある場所で保護。
一昨年冬にTNRのため捕獲時、嘔吐していた為、
体調戻ってからの捕獲予定だった猫さん。
昨年2月、某研究所内の建物の一角に来るようになったとの連絡あり捕獲。
リリース予定でしたが、猫風邪と体調不良のため保護療養を続け、
2/14(火)の受診にて、獣医師の診断にて『異常なし・健康』の太鼓判♪を
いただいたのでようやく里親さんを探すことになりました。 
 
甘えてきます(まだ突然の抱っこは苦手ですが)。
元々人から餌を貰って生きてきたので、あ
る程度ヒト慣れしてます。
人の手から餌、おやつ食べてくれますし、
ちゅ〜るを指につけると舐めてくれます♪
遊びも大好き♡ ハンモックも大好きな女の子♡
可愛い猫が側に居てくれるだけで幸せ〜♪ 
癒されるわ〜♪ という方にオススメです!

2017₋2₋19チップちゃん2 2017₋2₋19チップちゃん3 2017₋2₋19チップちゃん4

2017₋2₋19チップちゃん5 
2017₋2₋19チップちゃん6

チップちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com

*譲渡会前にお申込みが入ってしまう場合もありますので
 関心のある方は早めにお問い合わせください

| 里親募集中 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1046-ea2568a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT