つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19日譲渡会参加猫 ~飛雄馬君~

19日譲渡会参加猫のご紹介

 ~飛雄馬(ひゅうま)くん~

5か月くらい ♂
去勢手術済
レボリュウーション済
ワクチン済
エイズ・白血病検査 どちらも陰性

2017₋2₋19飛雄馬君1

今年の初めに、TNRの際保護しました。
飛雄馬くんは母猫と兄弟と暮らしており、
親子の捕獲を試みているのですが、
飛雄馬くんだけが捕まってくれました。
保護当時はガリガリで弱々しかった体も、
今は2㎏程に大きくなりました。
ただ、栄養状態が悪かったせいか歯茎に少し炎症が見られるため、
現在は抗生物質を飲んで様子を見ています。

家猫修行中の飛雄馬くん、まだまだビビりさんです。
以前はフーシャー言ってしまうこともあったのですが、
最近はだいぶ落ち着いてきています。
でも急に一人ぼっちになって寂しいのか、
他の猫さんにはとても甘えて友好的です。
じゃらしを見ると興奮して張り切って遊んでくれます。
手からおやつを食べてくれるようにもなってきました。
何よりこのポヤ~ンとしたお顔も見ると、
守ってあげたくなります。
ゆっくり関係を築いて下さる方、
心よりお待ちしております!

2017₋2₋19飛雄馬君2 2017₋2₋19飛雄馬君3 2017₋2₋19飛雄馬君4
2017₋2₋19飛雄馬君5


飛雄馬君に関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com

*譲渡会前にお申込みが入ってしまう場合もありますので
 関心のある方は早めにお問い合わせください

| 里親募集中 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1043-10a9d616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT