つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月19日(日)譲渡会参加猫 ~アサリ君~

19日譲渡会参加猫さんのご紹介


~アサリ君~

5ヶ月の男の子
エイズ白血病陰性
ワクチン1回接種
ブロードライン塗布
去勢手術済み
先月の譲渡会でご縁の見つかったロクナナちゃんたちの兄弟です。

2017₋2₋19アサリ君8


埼玉県某所で風邪っぴきの所を保護されました。
人懐こい子でケージの中ではスーパースリゴロさんですが、
一旦フリーになるとツンデレな性格で
自分が甘えたい時にしか来ませんが、夜は人と一緒にお布団で眠ります。
遊びが大好きで構ってあげると喜びます。
ヤンチャなところもありますが、
構って欲しい遊んで欲しい寂しがり屋さんなので、
お留守番がなるべく少ないお家を希望です。
先月の譲渡会で兄弟はご縁を繋げたのでアサリにも頑張って欲しいです。
左目に若干の白濁があり治療中ですが若いのでおそらく良くなると思います。
視力には問題ありません。
2017₋2₋19アサリ君1
2017₋2₋19アサリ君3 2017₋2₋19アサリ君4
2017₋2₋19アサリ君5 2017₋2₋19アサリ君6 2017₋2₋19アサリ君7 

2017₋2₋19アサリ君9 2017₋2₋19アサリ君10 2017₋2₋19アサリ君11

アサリ君に関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com

*譲渡会前にお申込みが入ってしまう場合もありますので
 関心のある方は早めにお問い合わせください

| 里親募集中 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1032-94afcf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT