つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~マーニーちゃん~

定期的に近況をお知らせくださるマーニーちゃんのお家からも
お便りが届きました

『~お陰様でマーニーは相変わらず元気モリモリです。
昼間は息子や娘の布団で寝たり、
夜は夜で、もぞもぞと私の布団の中に入り込んできたりと、
うちに来て2年が経過し、家族への溶け込み方もより親密になりました。
家族みんなでマーニーと共に暮らす楽しさ噛みしめています。
写真は例によって娘が、接近して撮ったものです。~』

2017-2-10マーニー近況1

 2017-2-10マーニー近況2
2017-2-10マーニー近況3

マーニーちゃん、時が経つほどにどんどん若返って無邪気な表情に
なってきますね(#^^#)
なぁ~んも考えてないぽーっとした幸せそうなお顔に
癒されます。

マーニーちゃん過去記事

★★
★★★
★★★★
★★★★★
★★★★★★
★★★★★★★


★★★★★★★★

| 05.幸せのお便り | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1029-b788f447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT