つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~こゆきちゃん~

昨年8月にご縁が結ばれた小雪ちゃんのお家からも
近況お便りが♪

『~小雪は怪我も病気もせず、元気に家中を走り回り、
私たちを楽しませてくれています。
1月23日に避妊手術を受け、2月7日に抜糸をしました。
手術後3日くらいは少し大人しくしていましたが、
現在は「今日も元気だ!」と走り回っています。
体重も3.5キロになり、身体もずいぶん大きくなりました。
良く食べ、良く眠ります。お腹を壊したこともありません。~』


2017₋2₋7小雪ちゃん近況1

 2017₋2₋7小雪ちゃん近況2

小雪ちゃん、美人さんになったわねぇ♡

小雪ちゃんの記事はこちら➡ 
  ★★

| 05.幸せのお便り | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1028-8ca50e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT