つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~リンちゃん(旧ひなちゃん)~


昨年、リンちゃん(旧ひなちゃん)を迎えてくださったお家から
お便りが届きました。

『~昨年はリンちゃんがうちに来てくれて、
幸せとそして新たな命を運んで来てくれました♪
今年の初めに家族が増えました。
リンちゃんは最初赤ちゃんに興味津々だったんですが、
今では泣くと一番に心配したり、
側に寄り添ったりとお姉ちゃんになってます。とっても可愛いですよ。
側にリンちゃんと赤ちゃんがいて日々幸せに満ちてます(^-^)~』

2017₋2₋7りん(ひな)ちゃん近況1

 2017₋2₋7りん(ひな)ちゃん近況2
2017₋2₋7りん(ひな)ちゃん近況3 
2017₋2₋7りん(ひな)ちゃん近況4 

リンちゃん、すっかり子守猫さんになってますねぇ(#^^#)
これから一緒に時を、想い出を沢山作っていってね。

リンちゃんの過去記事はこちら➡ 

| 05.幸せのお便り | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1027-5f347a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT