つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~まるこちゃん~

まるこちゃんのお家から近況お知らせをいただきました♪

『~昨年もまるこは体調を崩すこともなく健康に過ごしてくれました。
このところのお気に入りはソファーの背もたれの上に
クッションを置いてそこでよく寝ています。
子供達の相手も嫌々してくれています。~』

2017-1-24まるこ近況1 
 2017-1-24まるこ近況2

ぷぷっ(#^^#) 上の威厳のある表情と
下の画像のギャップが萌えます
個々の性格もありますが、
ストレスのない生活をしているネコさんって
結構子供さんの相手をしてあげる寛大さがありますね。


次回譲渡会は2月19日(日)です
2017-2-19譲渡会ポスター

| 05.幸せのお便り | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1023-15675992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT