つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像続きです


宙君、グリーンの瞳がきれいな黒猫です
2017-1-22譲渡会宙君1 

たったひとりで参加の子猫 ムー君
小さくてか弱そうで、母性本能をくすぐります

2017-1-22譲渡会ムー1


 2017-1-22譲渡会ムー2
心細いニャ・・・



ず~っとベッドに挟まれてた繊細なふたば君でした

2017-1-22譲渡会ふたば1 

2017-1-22譲渡会ふたば2 



最後は安定のモナさん

会場でもずっとフリーで安心できる落ち着いた子です

2017-1-22譲渡会モナ1

知らない男のヒトに抱っこされてこの無防備さは
外で暮らしていた時よく悪戯されなかったと思いますが
多分ちゃんと空気を読んでるんでしょうね
賢くて信頼できる猫と暮らしたい方、こんな子がいますよ
 2017-1-22譲渡会モナ2
 

2017-1-22譲渡会モナ3 

譲渡会おまけの画像は以上です



次回譲渡会は2月19日(日)です

2017-2-19譲渡会ポスター

| 里親募集中 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1022-9f59c739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT