つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像続き



常連のトム、内弁慶の外シジミ君ですが、少しずつ
雰囲気に馴れてきてます
2017-1-22譲渡会トム1

この丸い生き物は・・・同じく常連のにゃーこさん
預かってるスタッフは「ダイエットできた」と言ってますので
元々ボール体型なんですね、可愛い
2017-1-22譲渡会にゃーこ2

 2017-1-22譲渡会にゃーこ1
「姉さん、これ以上エビぞりできましぇん💦」

2017-1-22譲渡会にゃーこ3 
「姉さん、こんなみんな見ているとこで耳掃除しないでくだしゃい💦」


その可愛らしさと活発さで人気を集めていたナナ君

2017-1-22譲渡会ナナ1

ず~っと愛嬌を振りまいていたので疲れないかと心配してましたが
ネコバウアー! 天真爛漫なナナ君でした
 2017-1-22譲渡会ナナ2
妹のロクちゃんはちょっとおしとやかさん
2017-1-22譲渡会ロク1


2回目の参加のハニオ君とまりもちゃん
今回は「魔法のおくるみ」のおかげで
落ち着いて抱っこされてます。
こうしてみるとハニオって超ハンサムさんね
2017-1-22譲渡会ハニオ2 2017-1-22譲渡会ハニオ3 2017-1-22譲渡会ハニオ4
ちゅーる、モア プリーズにゃ


2017-1-22譲渡会まりも1 2017-1-22譲渡会まりも2
まりもちゃんも可愛いよ
ご縁がつながりますように

続きます

次回譲渡会は2月19日(日)です
2017-2-19譲渡会ポスター 


| 里親募集中 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1021-00892768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT