つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像おまけ1

先にご紹介した譲渡会の画像、ご覧になれましたか?
他にも少し、撮ったものがありますのでご紹介します

きっちゃん  この兄妹はお顔が丸くなってどんどん可愛くなってくるね
良いご縁がみつかりますように。
2017-1-22譲渡会きっちゃん1 
くっちゃん
2017-1-22譲渡会くっちゃん1 2017-1-22譲渡会くっちゃん2

ソックス君
2017-1-22譲渡会ソックス1 2017-1-22譲渡会ソックス2

マロちゃん、ちゅらちゃんの画像がありません、ごめんなさい



初参加のてんてん君とクロ君

出せ~出せ~と騒いでいたてんてんですが
2017-1-22譲渡会てんてん1 

じゃあと出してみると・・
「あの・・ちょっと怖いんですけど」
2017-1-22譲渡会てんてん2 2017-1-22譲渡会てんてん3
「 出さなくていいです💦」初めてだものね、緊張したよね(#^^#)
2017-1-22譲渡会てんてん4 
相棒のクロ君は てんてんよりは度胸がある
2017-1-22譲渡会クロ3
ちゅーる うまいにゃ
 2017-1-22譲渡会クロ4 2017-1-22譲渡会クロ5

ただ、光の加減でこんな情けない顔になっちゃうことがわかりました!
2017-1-22譲渡会クロ1 
目の上の毛なみの具合でこんなお顔になるようです
チャームポイントだね♡

公園から保護された仲間のポコちゃんが体調不良で欠席となり
1頭で初参加のスリム君
初めての体験に固まっていましたが、
生来の性格が穏やかなので、触れるし、くすぐるとうっとり
ゴロゴロします。早くお家が見つかるといいね

2017-1-22譲渡会スリム1 

2017-1-22譲渡会スリム2 
2017-1-22譲渡会スリム3 
2017-1-22譲渡会スリム4 

続きます


2月の譲渡会は19日日曜日の予定です

2017-2-19譲渡会ポスター 


| 里親募集中 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/1020-6a4599f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT