つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~あんずちゃん(杏)~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ 杏(あんず)ちゃん~

個人保護者の保護猫です
譲渡条件は下段に記載


2017-8-26あんずちゃん1

珍しい茶トラの女の子(小柄)
おはぎ君たちの若いママです
推定1歳くらい
中尻尾&先っぽカギ
ワクチン接種接種 ・・・済み 
ノミ取り・駆虫済、検便異常(ー)
マイクロチップ8月中予定  
去勢避妊手術・・済(8/5)
健康状態・・・良好
ウイルス検査はエイズ・白血病・・・陰性
繁殖した地域でのTNR。
交通量が多く、道路を横断し何匹もの猫たちが命を亡くした場所。
そして、まともな餌やりさんもなくコンビニ客から
僅かな食べ物をもらいながら毎日を必死で生きている猫たち。
母猫も仔猫達も痩せていて胸が締め付けられる現場です。
大量にいなくなったり毒殺もある場所です。
他の成猫達は不妊手術後リリースすることになりましたが、
杏(あんず)ママは人馴れしており保護いたしました。

杏(あんず)ママは、他の猫とも上手に過ごし、
他の仔猫達のお世話もする子育て上手な子です。
保護時は痩せ細っていましたが、現在は、多少ふっくらしてます。
過酷な環境だったからなのでしょう、もっと甘えたいと思います。
愛情たっぷり注いであげてください。

【性格】穏やか。他の猫とも上手に過ごし、
 他の仔猫達のお世話もする子育て上手な子です。
【食事】ナチュラルバランス ウルトラプレミアム インドアキャットフォーミュラ
3兄妹、とんぼ、他の成猫とも問題なく過ごしてます。

2017-8-26あんずちゃん2 2017-8-26あんずちゃん3 2017-8-26あんずちゃん4
2017-8-26あんずちゃん5


譲渡条件はこちら
クリックして拡大でご覧いただけます


2017₋6₋25中川さん譲渡条件 
◎お世話好きママなので、仔猫と一緒にお迎えしてくださると嬉しいです。


譲渡会前にお話しが進むこともあります。
あんずちゃんが気になる方はこちらまで
お問い合わせください(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com


| 里親募集中 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT