つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

8月27日譲渡会参加予定猫  ~キキ君~

8月の譲渡会は27日(日)開催予定です。

27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~キキ君~
個人保護者の保護猫ですが譲渡条件は
カギしっぽに準じます
詳細は下記に掲載


 2017₋8-7キキ1 (5)

金色の瞳の黒猫男子(推定年齢 3ヶ月くらい)
トイレは完璧☆失敗したことがありません。
スリゴロさんですが、抱っこよりも遊んで欲しい盛りです。
寡黙な行動派で、かくれんぼが大好き。
一人でお留守番もできます。


寄生虫、回虫、のみ取り済み
l 健康状態良好(胸骨が前に出てはおりますが、非常に元気です)
l 三種混合ワクチン1回目接種済み
白血病、エイズともに陰性

<保護した経緯>
勝田橋付近の道ばたにうずくまっている黒猫と遭遇
自宅ですでに4匹を飼育しているため、どうすべきか悩みましたが、
状態が非常に悪かったのでとりあえず保護し、動物病院に持ち込み相談いたしました。
保護当時、栄養状態も非常に悪く、
ひどい風邪を引いており、そのまま2週間ほど動物病院に入院。
現在は完治し退院、自宅にて飼育中です。

2017₋8-7キキ1 (1) 2017₋8-7キキ1 (2) 2017₋8-7キキ1 (3) 
2017₋8-7キキ1 (4) 
2017₋8-7キキ1 (6)


なぜか見つめるだけで笑顔にさせてしまう
不思議な魅力の子ですね
どこかアニメチックなキキちゃん(#^^#)
ですが保護された当初はこんな状態だったそうです
2017₋8-7キキ1 (7) 
あと少し保護が遅かったら、
あの魅力的な瞳は永遠に失われていたかもしれません

譲渡条件はこちら(クリックして拡大)
2017₋8-7キキ譲渡条件

譲渡会前にお話しが進むこともあります。
キキ君が気になる方はこちらまで
お問い合わせください(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |