つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ニコ&ピノちゃん~(サビータビー)

続いてのお便りはニコ&ピノちゃん姉妹のお家から♪

『~本当に久しぶりのご連絡になってしまって、すみません。
今日でニコピノが2歳になりましたので、久々の近況報告です。
2匹とも健康で元気に過ごしています。
相変わらずとっても可愛いんですよ。
ピノは3.8キロ。ニコは5.8キロになりました。

ピノは最初より性格が甘えん坊になった気がします。
朝起きると撫でて撫でて~と、自分が満足するまでニャーニャー言っています。
ニコは元から甘えん坊ですが、
朝はゆっくり派で仕事から帰宅後の夜に甘えん坊のゴロゴロがとまりません。
最近、急にピノの背中にハゲを見つけて、
びっくりしてすぐ病院に行きましたが、
ワクチン跡がハゲているようです…ち
ゃんと毛が生えてくるといいんですが…~』

2017-6-5ニノ&ピコ1

 2017-6-5ニノ&ピコ2 ニコちゃん何被ってるの?(#^^#)
2017-6-5ニノ&ピコ3 
2017-6-5ニノ&ピコ4 
2017-6-5ニノ&ピコ5


ピノ(旧サビー)ちゃん昔
2015-6-29サビー1 

ニコちゃん(旧タビー)昔
2015-7-12タビー2

ピノちゃん可哀想に・・ワクチン跡やノミ予防薬跡が剥げてしまうというケースは
よく聞きますね。
きれいに生えてきますように。


ニコ&ピノの過去記事はこちら
😸
😸😸
😸😸😸
😸😸😸😸

6月の譲渡会は25日(日)の予定です
2017-6-7-8譲渡会ポスター1 

| 05.幸せのお便り | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT