つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日譲渡会参加猫 ~ちゅらちゃん~

3月19日譲渡会参加猫のご紹介:

~ちゅらちゃん~

2017-3-19ちゅらちゃん1

生後約7ヶ月半〜8ヶ月半 (小柄) 
白黒(ちょいはちわれ) の女の子  長尻尾
ワクチン接種接種 済
駆虫(レボリューション(10/26)
去勢避妊手術(11/13)
マイクロチップ済(12/3)
健康状態良好
ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)(10/26)検査済

甘えん坊ちゃん。
爪切りは、二人で行ってます。
快眠快食快便♪
くっちゃん、きっちゃんが大好きで一緒にくっついています。
早くから母猫から見放され、母の愛情を十分に受けずに育ちました。
当時、健気に乳が出ない三毛猫さんのおっぱいを
一生懸命に吸っていたそうです。
また、色んな成猫達のいる環境で育ち、
人からご飯をもらって生きてきたので、物怖じしない子です。
新しい環境では暖かく見守ってあげてください♪
兄妹猫達と一緒にいたので仲良し♪ 
噛み癖も治り、更に良い子になりました。

美らに沢山の愛情を注いであげてくださるご家族をお待ちしております。
美らをご理解してくださるご家族をお待ちいたしております。
※ お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)

2017-3-19ちゅらちゃん32017-3-19ちゅらちゃん4

  2017-3-19ちゅらちゃん5 2017-3-19ちゅらちゃん6
 
2017-3-19ちゅらちゃん7 2017-3-19ちゅらちゃん8 (1)

譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ちゅらちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください。
tsurumikagishippo@gmail.com
(または当ブログコメントまで)

| 里親募集中 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT