つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19日譲渡会参加猫 ~まりもちゃん~

19日譲渡会参加猫のご紹介

 ~まりもちゃん~

7か月位 茶白の女の子
避妊手術済
ワクチン済
レボリューション済
検便済
エイズ・白血病検査 どちらも陰性

2017₋2₋19まりもちゃん4

TNRの際に保護しました。
ちょっぴり短足で、毛が少しだけ長くてモコモコした女の子です。
おトイレの失敗は一度もなく、快食快便、元気いっぱいです。
まだ人にはビビってしまいますが、
ちょっとずつお家の中の生活を学習しています。
お顔はちょっぴり不機嫌そうですが、
慣れてくると積極的で、甘えん坊さんの予感です。
おやつを手から食べることもでき、
指をペロペロしてくれます。
人よりは猫が大好きで、
先住猫とも仲良くしています。
じゃらしも大好きで、いっぱい遊んでくれます。
名前を呼ぶと優しく目を閉じてくれます。
抱っこはまだあまり好きではないので、
まりもちゃんから近づいてくれるのを待っているところです。
べた慣れにはもうちょっと時間がかかりそうな、まりもちゃんですが、
のんびり気長に待って下さる方、お待ちしております!

2017₋2₋19まりもちゃん3

 2017₋2₋19まりもちゃん2
2017₋2₋19まりもちゃん1


まりもちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com

*譲渡会前にお申込みが入ってしまう場合もありますので
 関心のある方は早めにお問い合わせください

| 里親募集中 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT