つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月22日(日)譲渡会参加猫 ~まりもちゃん~


~まりもちゃん~

キジトラ メス
 推定月齢 生後約5ヶ月  
長尻尾
ワクチン接種 ・・・リリース予定だった為ワクチン接種は1回のみで完了です。
駆虫(12/11) 去勢避妊手術(12/11)
マイクロチップ済(12/24)
健康状態・・・良好
ウイルス検査(12/13) エイズ(ー)・白血病(ー)

約30匹近くの猫一族がいて、まともな餌やりさんもなく、
僅かなフードを貰い日々凌いできた猫達。
半数近くが生後4ヶ月から5ヶ月の子猫達で栄養状態が悪い子が殆ど。
順番に不妊手術後はリリースのはずだったが、
獣医からは極度に栄養状態が良く無い子は、こ
の寒空へリリースは非常に過酷であるから里親探してあげた方が良いと言われる。


保護して約2ヶ月。
毛並みがフワフワです。
お顔もフワフワで『まりも』のようだったので名前は、まりもちゃん。
二段式ケージでの躾済で、ハンモックが大好きな女の子。
抱っこはまだ苦手ですが、
撫でると気持ち良さそうにゴロゴロ〜♪ 
時にはお腹を見せてくれます。
もちろん大好きなちゅ〜るを指に付けると、
しっかり♪じっくり♪舐めてくれますから、
人馴れするのも近いと思います。

※ 幼い為、お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)



2017₋1₋22譲渡会まりもちゃん1 
2017₋1₋22譲渡会まりもちゃん2 
2017₋1₋22譲渡会まりもちゃん3 2017₋1₋22譲渡会まりもちゃん4 2017₋1₋22譲渡会まりもちゃん5
2017₋1₋22譲渡会まりもちゃん6

まりもちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com

*譲渡会前にお申込みが入ってしまう場合もありますので
 関心のある方は早めにお問い合わせください

| 里親募集中 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT