つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公園猫マロちゃん、預かり宅へ

年末のことになりますが、ブログトップに掲載していた
虐待の恐れのある公園猫の ★
1頭、マロちゃんを預かりのお申し出くださったお家に無事移動しました。

マロちゃん、固まっていますがなかなかに美人さんです。
幸い血液検査もマイナス、健康面も問題なくて一安心。
2016-12-29マロ移動1 
 2016-12-29マロ移動2
2016-12-29マロ移動3 
  2016-12-29マロ移動4


立派なケージも準備していただいて、
これから家ネコ修行が始まります。

ところで、実はマロの預かりをお申し出くださったのは
ちい君(旧ちび)のお家です。
マロを連れてお邪魔した時、ちい君はソファの下に隠れていましたが
ホントに大きくなって・・・あの発育不良だったおチビさんが
こんなに立派になるなんて、と嬉しくなりました。
このちい君、今ではすっかりおしゃべりさんに育ったようです、
パパさんとベッドルームに避難しましたが
ず~っとなにやらニャァニャァとパパさんに言ってました(#^^#)
きっと毎日いっぱい話しかけてもらったのね♡
2016-12-29マロ移動チイ1

 
 2016-12-29マロ移動チイ2

ちい君、すみませんがマロちゃんをしばらくよろしくね


1月22日(日)譲渡会予定です
 2017-1-22譲渡会ポスター


| 03.猫に関する情報 | 16:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |