つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~スバル君~



6月の譲渡会でご縁が見つかったカイ君改め
すばる君のおうちからも近況お知らせが♪

『先日,里親として迎えた猫「すばる」の去勢手術が終了しました。
写真のとおり,とても元気で好奇心旺盛な猫に成長しました。
もともとうちにあった熊のぬいぐるみがお好みで,
毎日飽きもせず,じゃれあったり
格闘したりしています。
家族にも懐いてきて,膝に乗ったり,
気持ちよさそうにのどを触られたりしています。
素敵な家族をご紹介いただき,本当に感謝しております。
保護活動は猫のためだけでなく,
人間のためにも大変意義のある活動だと思います。
今後とも,ますますのご発展をお祈りしております。』

2016₋12₋28スバル近況1  2016₋12₋28スバル近況2
2016₋12₋28スバル近況3

新年の譲渡会は1月22日(日)です



| 05.幸せのお便り | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT