つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリーと行動を共にしていた茶トラ猫、覚えてますか?

ジュリー改めメロ君がさまよっていた時、
一緒に行動していた茶トラ猫さんがいました。

ムクのこと➡ 

記事でご紹介したように、まだ若い子でしたので
リリースせずボラさんのお家で保護、家ネコ修行中だったのですが、
近況をお知らせできることを嬉しく思っています♪

まだ7~8か月くらいの男の子です。
募集はまだですが、血液検査もすべてマイナス、
片目が少し白く濁ってみえますが風邪の後遺症です。

保護直後のムク君
2016₋12₋22ムク10 19₋1  2016₋12₋22ムク10 19₋2

12月現在のムク

2016₋12₋22ムク4 
 2016₋12₋22ムク5
2016₋12₋22ムク6  
2016₋12₋22ムク7 2016₋12₋22ムク8 2016₋12₋22ムク9

先輩猫たちにうざがられながら?
修行にはげむムク君です。
なんとなくホワッツマイケルのマイケルに似てる気がする(#^^#)

譲渡会でお目見えする日も近いと思います、
ムクへの応援よろしくお願いいたします。

| 03.猫に関する情報 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT