つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

18日譲渡会参加猫 ~モナちゃん~

18日譲渡会参加猫のご紹介:


~モナちゃん~


2016₋12₋18モナちゃん5

かなりぽっちゃり・半長毛の茶とら
4~5歳の女の子
モフモフでふわふわ、触りごこちは抜群!
おもちゃも大好きで、どったばったと不器用に遊ぶ様がとても可愛い子です。
人に寄り添いしっとりと甘え、玄関へのお迎えも欠かしません。
ブラッシングも大好き、ゴロゴロと喉を鳴らし、いつもお腹を上にして寝ています。
落ち着いた猫との静かな生活をのぞまれる方にはぴったりな猫です。

不妊手術済
3種ワクチン1回接種
駆虫済
肝・腎機能血液検査異常なし
歯、口の中も状態良好
FIV陽性、
FeLV陰性

*FIV陽性ですが、本猫はいたって健康です、無症状キャリアと思われます。
 1頭で飼っていただける、猫との甘い生活を望まれる方にぴったりの子です。
 保護者がたっくさんの魅力的な画像を送ってくれましたので
 ご覧くださいね♡

2016₋12₋18モナちゃん1 
 2016₋12₋18モナちゃん3
2016₋12₋18モナちゃん6  2016₋12₋18モナちゃん7  
 2016₋12₋18モナちゃん8
2016₋12₋18モナちゃん9  2016₋12₋18モナちゃん10  2016₋12₋18モナちゃん11


モナちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |