つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会御礼と画像紹介

昨日24日の譲渡会は、満員御礼の大盛況でした!
どうせ夏枯れだよね、とちょっと拗ねていた?のが
嬉しい誤算、対応がきちんとできず、
お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。
子猫も沢山お話があり、大人猫さんにも1件
お申し出をいただきました。

取り急ぎ撮影スタッフより画像一覧が届いていますので
ご紹介します。
子猫たちは動きが激しくてなかなかピントが合わず
枚数が少ないです、ごめんなさい。

譲渡会画像
*クリックしてご覧ください
保護者の方で募集用に使いたい画像ありましたら
以下の方法で取り込んでいただいて結構です。

リンク先に表示される画像はサムネイルなので、
そのまま右クリックして「画像を保存」にしても
小さいサイズのものしかダウンロードできません。
元のサイズでダウンロードするには、
以下の手順でお願いします。
1.ダウンロードしたい写真をクリック
2.右上の縦「・・・」をクリック        
3.「ダウンロード」を選択


  アメリ母さん・トム君・にゃーこちゃん・ひまわりちゃん
  ・プーチ君・みぃーちゃん・  そして白黒5兄弟には
  残念ながら今回新しいお家が見つかりませんでした。
  引き続き里親募集中です。
  どうぞよろしくお願いします。
 2016-7-25アメリちゃん1 (2) 2016-7-25トム1 (4) 2016₋5-23譲渡会にゃーこちゃん1 (3) - コピー 

 2016-7-25ひまわりちゃん1 (2) 2016-7-25プーチ君2 (2)  2016-7-25みいーちゃん3 (2) 

 2016-7-25うっちゃん1 (2) 2016-7-25きっちゃん2 (2) 2016-7-25くっちゃんオス1 (2)
 2016-7-25ソックスちゃんオス1 (2) 2016-7-25まっちゃんオス1 (2) 待ってるニャン♡

次回譲渡会は8月28日(日)予定です!

  2016-8₋28譲渡会ポスター1

ポスター 貼っていただける方は
下記をクリックしていただければ
原寸大のものが表示されます
2016-8₋28譲渡会ポスター1 


 

| 03.猫に関する情報 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT