つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像


26日(日)譲渡会の画像追加です♪


お話のあった子たち♡

2016-6-26カイ君5 
カイ君・・開催後すぐお見合いが決まり、
体調を考えてすぐ引き上げたので
 写真を撮る暇がありませんでした。おめでとう♪


 2016-6-26譲渡会チビ君1 2016-6-26譲渡会チビ君2
  チビ君もお話が進んでいます。おめでとう♡


2016-6-26譲渡会はなまるちゃん1 2016-6-26譲渡会はなまるちゃん2
はなまるちゃんもお話が進んでいます。 おめでと~♡


2016-6-26譲渡会ヒデオ&ヒデト1 2016-6-26譲渡会ヒデオ&ヒデト2
2016-6-26譲渡会ヒデオ君 2016-6-26譲渡会ヒデオ君2 2016-6-26譲渡会ヒデト君1
ヒデオ君とヒデト君、ふたり一緒にお話が!おめでとー♡
2頭と仲良しだったアベ君(10か月)にも
早くいいお話があるといいね。



2016-6-26譲渡会チャオちゃん1 2016-6-26譲渡会チャオちゃん2

2016-6-26譲渡会チャオちゃん3 
 そして、初めて参加の大人猫さん、チャオちゃんにも
 お話が・・・昨年の譲渡会でSTDC兄弟の大君改めピノ君のお家です!
 ピノ君とチャオちゃんの相性次第ですが、どうかうまくいきますように♡


2016-6-26譲渡会画像掲載1
ワクチンの関係で画像参加だった仔たちもお話があり、
急きょ譲渡会場別室でお見合いに。
画像の子ともう1頭、計2頭のお話が進んでいます♡


以上8頭のご縁がどうか結ばれますように♡


  あべ君

2016-6-26譲渡会あべ君1 2016-6-26譲渡会あべ君2
2016-6-26譲渡会あべ君3 2016-6-26譲渡会あべ君4

2016-6-26譲渡会ヒデオ&あべ1

まだ10か月齢のあべ君、穏やかな子です。
初めての会場で少し緊張していましたが、ヒデオ&ヒデト兄弟に
頼られてました。
面倒見のいいお兄ちゃん、次は君の番だね


じょう君

2016-6-26譲渡会じょう君1 2016-6-26譲渡会じょう君2 2016-6-26譲渡会じょう君3
何度目かの譲渡会だけど、まだまだ緊張しちゃうみたいね
でも、カメラを向けたら近寄ってきてくれました

 
 ~のらくろ君~
2016-6-26譲渡会のらくろ君1

 2016-6-26譲渡会のらくろ君2 2016-6-26譲渡会のらくろ君3
2016-6-26譲渡会のらくろ君4 2016-6-26譲渡会のらくろ君5
  じょう君と一緒ののらくろ君は、段々会場にも馴れてきてる感じ(#^^#)


 ~トム君~  

2016-6-26譲渡会トム1 2016-6-26譲渡会トム2 2016-6-26譲渡会トム4

2016-6-26譲渡会トム3 2016-6-26譲渡会トム5
  風邪の治療中だったため、会場には参加できなくて2階で待機してたトム、
  残念ながらお話はありませんでした。
  次回譲渡会で良いご縁が見つかりますように♡
  トムの日々はこちらのブログでご覧いただけます ⇒ 


 ~にゃあこちゃん~

2016-6-26譲渡会にゃ~こちゃん1 2016-6-26譲渡会にゃ~こちゃん2
2016-6-26譲渡会にゃ~こちゃん3 2016-6-26譲渡会にゃ~こちゃん4 2016-6-26譲渡会にゃ~こちゃん5

2016-6-26譲渡会にゃ~こちゃん6 

 びびりのにゃあこちゃんもどうやらようやく会場に馴れて来たみたい。
 表情もずいぶん穏やかに落ち着いてきました。
 にゃあこちゃん、こんなに可愛いお顔してたのね♡


次回譲渡会は7月24日(日)の予定です



| 03.猫に関する情報 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT