つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ニコ&ピノちゃん~

ニコ&ピノちゃんのおうちから近況お知らせが♪
「~先日の6/5にニコピノの2匹が無事元気に1歳を迎えたのでご報告です。
 最近はご連絡できずにすみません…もう2人とも立派に大人?でしょうか? 
 相変わらず甘えん坊でやんちゃですが、
 とってもかわいいです!
 1歳になるまで、特に風邪もひかず、
 怪我もせずに元気にスクスク大きくなったのでとても安心しています。
 これからも健康で元気にずーっと長生きして欲しいと思っています。~」


2016₋6₋15ニコ&ピノ1 
  2016₋6₋15ニコ&ピノ2 「家政婦は見た??」・・ふふ
2016₋6₋15ニコ&ピノ3 2016₋6₋15ニコ&ピノ4
この子たち、いつ見てもなんだか面白かわいいゎ~(#^^#)


ピノ&ニコの過去記事

★★
★★★



6月の譲渡会は6月26日(日)を予定しています。


| 05.幸せのお便り | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |