つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~あかねちゃん~

譲渡会参加猫のご紹介
   
   ~あかねちゃん~

2016-4-19あかねちゃん1-2


2歳10ヶ月のキジトラの女の子。
ワクチン、駆虫、不妊手術済、血液検査済み(エイズ、白血病ともにマイナス)

性格はおとなしく見た目もとても可愛い子です。
初めて会う人には少し緊張してしまうかもしれませんが
元々、甘えん坊な性格なので人間の事は大好きです。

保護主さんは高齢で複数の猫の保護をしているため
獣医さんの勧めも有り、年齢の若い猫の里親さんを探すことになりました。
子猫の時から可愛がってもらっているのでとても穏やかな猫に成長しました。

2016-4-19あかねちゃん2

2016-4-19あかねちゃん1-1

あかねちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



4月24日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
2016-4-24譲渡会ポスター1
  

地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1




| 里親募集中 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT