つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ももちゃん~

ももちゃん(ひより)のお家からも
お便りが♪

『 ~昨日は、ももちゃんの不妊手術でした。 
 無事に終わりました。 
 歯も抜け変わって、6か月になりましたが、まだ小さいです(=^ェ^=)
 兄猫達とも仲良く遊んでいます。
 オモチャが大好きで、持ってきてはニャーニャーとわたしに言ってきます。
 さすがに今朝は少し遊んだだけで、ゆっくりとしています。
 ももちゃんと一緒に過ごす日々は本当に幸せです。
 ありがとうございます。
 みなさんの関わってる猫さん達に、いいご縁がありますよう、
 心からお祈りします(=^ェ^=) 』


2016-3-10もも(ひより)1

2016-3-10もも(ひより)2

2016-3-10もも(ひより)3

ももちゃんかわゆい~
まだまだ小さいですが
三毛さんらしく賢そうですね。

| 05.幸せのお便り | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT