つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ポー&テトちゃん

先日ご紹介した蒼斗クンの姉妹、
ポー&テトちゃんのお家からも
1歳の近況お知らせが届きました。


『~子猫ズも元気に走り回っております。
 さて、いよいよ明日、子猫ズが1歳のお誕生日を迎えます!
ポー(しーちゃん)は3.5キロ、
テト(キョンキョン)は3.0キロくらいをキープしていますが、
本当にずいぶん大きくなりました!
時々食べすぎてお腹がゆるくなったりはしますが、
ほぼほぼ健康で、ありがたいかぎりです。
写真をたくさんお送りしたいのですが、
添付容量に限度があるようなので、少しお送りします  ~』

2016-2-27ポー&テト1

2016-2-27ポー&テト2

2016-2-27ポー&テト3-1

2016-2-27ポー&テト4

2016-2-27ポー&テト5

2016-2-27ポー&テト7

2016-2-27ポー&テト6


あんなに小さかったしーちゃんと
デコッパチ子猫キョンキョンが
すっかりおとなっぽくなって、お澄まし顔なのが
可笑しい(#^^#)

ポー&テトちゃんの過去記事はこちら

★★
★★★
★★★★


| 05.幸せのお便り | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |