つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ピノ&ニコ~

ピノ&ニコのお家からもお便りが♪
ピノはサビーの時の面影がいっぱい残ってますが
あの泣き虫ちびっちょタビーはニコになってから
もうすっかり貫禄がついてきましたね(#^^#)
もっとも姉弟の力関係はそのままみたいですけど。

『ニコから遅れましたが先日ピノの避妊が終わりました!
鳴きすぎか声がガラガラになってしまい、
まだ治りませんが本人は元気になりつつあり
大好きなキラキラボールを追いかけています。
今週末には抜糸予定です。
体重は2.8キロでしたが、先生に皮下脂肪が…と言われてしまいました…
ニコの方が下っ腹のお肉がきになっていたので、
ピノも脂肪があると言われて少しショックでした。
これからは体重維持を頑張ろうと思います。
ニコはとても甘えん坊で最近は起きるといつも胸の上に乗っています。
重さで苦しくて目がさめることも…可愛いんですけどね(笑)』

2016₋1-30ピノ(サビ)近況4

ピノ!後ろ後ろ!
2016₋1-30ピノ(サビ)近況2

2016₋1-30ピノ(サビ)近況1

2016₋1-30ニコ(タビ)近況3

2016₋1-30ニコ(タビ)近況2

2016₋1-30ニコ(タビ)近況1

2016₋1-30ピノ(サビ)近況3


ピノ&ニコの過去記事

★★
こうして見ると、ソファがニコたちの爪研ぎで
どんどん変化しているのがわかります・・・
実家の母としてまことに申し訳ありません
でもね、ソファは猫のためにあるような家具だから、ね♡

次回譲渡会は2月28日(日)の予定です

| 05.幸せのお便り | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT