つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~楓羽(旧まなぶ)君~

昨年の11月譲渡になった楓羽君のお家から
お便りが届きました♪


『楓羽(まなぶくん)ちゃんも、家に来てまもなく1年になろうとしています。
身体は大きくなりましたが、まだまだ子猫気分で、
やたらと美羽ちゃんにちょっかいをだしたり
私にも猫パンチをしたりしてくれます。

頭のいい子で、自分の名前をかなり早いうちに理解していました。
警戒心が強いので、なかなか懐かないところがありましたが
だんだんと自分から寄ってきて、撫でるのをせがんだりするようになりました。

犬の幸羽くんとも仲良くなっています。
美羽がキツい顔立ちなのに比べ、楓羽ちゃんは何とも愛らしい顔立ちで
「かわいい」を体現しているような存在です。

毎日、特に何かがあるわけではありませんが、
犬猫にとってはそれぞれのペースで暮らしている感じです。』
2015₋12-10楓羽(まなぶ)近況1

2015₋12-10楓羽(まなぶ)近況3

2015₋12-10楓羽(まなぶ)近況2

2015₋12-10楓羽(まなぶ)近況4



1年前の楓羽君の様子はこちら➡ 

| 05.幸せのお便り | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT