つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り ~しろさん~

しろさんのお家から近況お便りが届きました♪

『 先日はしろさんをブログに載せていただいて
 ありがとうございました。
 「眠そうなお顔」のコメントで
 「あっ!全部寝てる写真ばっかりだ!」と気付き
 なんとか起きているしろさんを撮ろう、とがんばりましたが
 目が開いてても眠そうな顔しか撮れませんでした。
 まあ基本的にしろさんはぽよ〜ん、
 とした顔しかしてないので仕方ないかもしれません。

2015-9-15しろさん近況1


 6月くらいから首の後ろにハゲができてしまい、
 白癬菌の治療のため首回りを丸刈りされて、
 ちょっと写真に撮れない姿でしたが
 9月になってなんとか治り始めて、毛も生えてきました。
 カビと平行して歯茎も溶け始めてしまって、
 上顎の骨がちょっと見えています。
 免疫がかなり下がってきています。
 猫エイズが活性化しているのかもしれません。
 でも食欲は旺盛で元気です。
 今も真横でご飯くれとギャーギャー鳴いています。
 さっきあげたんですけどねえ…

↓唯一撮れた「起きてるまともなしろさん」を添付しました
2015-9-15しろさん近況2


4月にいただいたしろさんの記事はこちら➡ 




しろさん ハンサム~♡
カメラを向けられるのって
結構犬も猫も嫌がるんです、
じっと睨まれているような気がするのかも?
だから撮られても『眠たそうな』お顔が
できる子は、よほど肝が据わっていて、
撮ってるヒトのことがだ~い好きで
信頼しきってるってことです、
寝ている姿はだからそれだけでハッピー(#^^#)
(ウチの子はカメラを向けると
露骨にイヤな顔します😢)
せっかく幸せになったんだから
しろさん、頑張って元気になろうね!




次回譲渡会は 9月27日日曜日の予定です


| 05.幸せのお便り | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |