つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~紅葉ちゃん~

紅葉(もみじ)ちゃんのお家から
近況お知らせが届きました♪


『 昨年12月の譲渡会のご縁で
 もみぢを養女にいただきました。
 通称もみちゃんは、そろそろ一歳になります。
 今でも甘えん坊で、家では私のストーカーです。
 一緒にまったりするのは私、
 遊ぶのは夫、ともみちゃんは私達の役割を決めています。

 環境の変化から下痢、カンピロバクターが出、投薬治療した譲渡当初。
 ワクチンをしていたのに、季節の変わり目で風邪をひいた6月。
 夏の強い日光の下、なぜか日光浴が日課で、
 目の回りや耳の後ろを日焼けしてハゲを作った今月上旬。
 (→抗生剤とUVすだれとガラスUVコーティングで、症状改善中!)

 色々心配はありましたが、今朝も4時から一人運動会するほど元気です。
 また、病院嫌いのもみちゃん、来月は一歳の健康診断とワクチンです!笑
 先代アロンも目を細めて見守っていてくれていることでしょう。 』

得意のひなたぼっこ
2015₋9₋13もみじ近況1



お母さんに寄りかかって二人まったり
2015₋9₋13もみじ近況2


最初はこんなに小さかったのに!
2015₋9₋13もみじ近況3


小さかったもみじちゃん
2014₋12₋11紅葉1
ぷぷっ、このころから全然表情が変わらないねぇ(#^^#)
あ、ついでに
ママさんの顎のラインもセクシーです♡

| 05.幸せのお便り | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT