つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

可笑しいお便り? のび太君(へっちゃん)

へっちゃんことのび太君の
お家からも近況お知らせが届きました。
画像がもう~可愛いやら可笑しいやら(#^^#)
仕事中の方は閲覧注意! ですよ♪

『相変わらず暑い日が続きますが、
 お元気でお過ごしでしょうか?
 外の暑さと室内の冷房の温度差で
 体調を崩しがちな時期ですので、
 くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
 のび太が我が家にやって来てから
 早いもので一ヶ月が経ちました。
 かなりの甘えん坊ぶりを発揮していて、
 我々夫婦はデレデレの毎日です。
 ややビビりの性格も相変わらずで、
 部屋の扉にネコ用のドアを取り付けたのですが、
 怖がってなかなか通ってくれないのが
 唯一の悩み?です(笑)  』


2015₋9₋4のび太(へっちゃん)4

2015₋9₋4のび太(へっちゃん)5

2015₋9₋4のび太(へっちゃん)2

2015₋9₋4のび太(へっちゃん)3


何にもしてなくても、なんだか可笑しいって
最高!
幸せそうだね、へっちゃん・・じゃなくてのび太クン

| 05.幸せのお便り | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |