つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ミーシャちゃん&蒼斗君~

ミーシャちゃん&蒼斗君(あおと)から
近況お知らせが届きました♪
(旧ミーシャ、パックン)

『 大飯食らいの蒼斗も暑さのためか、
  さすがに少し食欲が落ちた時期があったので、
  カリカリに足すウェットをこまめに種類を変えたりして、
  今は少し涼しくなり食欲もすっかり戻り
  モリモリとよく食べています。

  ミーシャは、クーラーに当たりすぎたのか
  下痢をしてしまい、
  部屋中がうんだらけになり
  大騒ぎになった時がありました(。>д<)
  尋常ではない暑さが続きましたので、
  体調管理に気を使いました。


ミーシャが7月に二歳の誕生日を迎え、
我が家恒例の猫缶ケーキでお祝いしました♪
当然ながら蒼斗に乱入されて、
主役なのにブレブレの誕生日写真になっていましたf(^_^;
気高く甘えベタで、実は誰よりの甘えん坊のミーシャ♪
これからも元気に穏やかに過ごしてね♪
2015₋8₋28ミーシャ&蒼斗1

2015₋8₋28ミーシャ&蒼斗2


二人のお鼻がごっつんした瞬間を
偶然カメラに納めることが出来ました(*^_^*)
とっても仲良さそうに見えますか?
(実はまだ喧嘩も頻繁です。笑)
2015₋8₋28ミーシャ&蒼斗3



暑い日でもミーシャはいつも窓際で、風を感じてるのが好き(^_^)
こんな姿が可愛く、クーラーをつけるのをつい我慢してしまいます。
2015₋8₋28ミーシャ&蒼斗4



蒼斗は、床の上が冷たくて気持ち良いらしく、
あちこちでこんな風に転がってます。
こんなユルい格好で..お股全開(笑)
男の子ってユルいのか?
うちの子が特にユルいのかな?(笑)

2015₋8₋28ミーシャ&蒼斗5



*蒼斗くん、恐る恐る体重計に乗せてみました..
 只今生後半年で3.8キロです!!
 恐ろしや~(笑)



どなたからもお便りがないな・・なんて日が
続くかと思うと、こんなふうに嬉しい近況お知らせが
バタバタと続く、偶然だと思いますが、
よくあります、なんでかしらね♪

| 05.幸せのお便り | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT