つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

里親募集子猫  ~まっちゃ・まい・めい~

3か月齢の兄妹3頭  里親募集です
  
~まっちゃ・まい・めい~

川崎の大通りを行き来しているのを、
個人で長くTNRをされている方が見つけました。
早朝散歩の方が餌をあげていたようです。
交通量の激しい場所で大変危険なため、
4匹兄妹共に保護されました。
(1匹はすでに譲渡決定)

3匹とも大変よく食べ元気。
ノミ駆除済
駆虫治療中
1回目ワクチン済

①まっちゃ君
   茶トラの男の子
  全身きれいな茶の縞模様 
  毛がふんわりしていて全体にまる~い感じの子です。
  シッポは中くらいで先が少し曲がっています。
  おっとりしていて、なかなかのイケメンです。

2015-7-12まっちゃ2

  2015-7-12まっちゃ1


②まいちゃん
  サビねこの女の子
  まっちゃと同じくふんわり毛で丸顔の可愛い子です
  かぎしっぽ
  活発でよく遊びます
  可愛い声で甘えてゴロゴロいいます 

③めいちゃん
  サビねこの女の子
  まだいい写真が取れませんが、まいちゃんそっくりです

 2015-7-12まい1

  2015-7-12まい2


| 里親募集中 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |