つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝♡  譲渡決定 ~へっちゃん~

祝!!へっちゃん譲渡決定~

担当スタッフからのお知らせ:

『5日(日)の午前中にお見合いし、
急遽そのままトライアルに入ったへっちゃん、
トライアル期間の終了を待たずに4日後、
早々に正式譲渡のご連絡をいただきました。

今まで中々ご縁が繋がらなかったへっちゃんですが
今回素晴らしいご縁を掴み本当に良かったです。
ちなみに新しいお名前は「のび太君」です(笑)
プロフィールの写真が可愛くて
ご主人が一目ぼれして応募してくださいました。』

2015-7-12へっちゃん2

2015-7-12へっちゃん3

相変わらず いい味出してるね
2015-7-12へっちゃん1



尾なしのへっちゃん、へたれのへっちゃんと
呼ばれて幾月、
じわじわとその魅力を発揮してくれてきた
へっちゃん、コアなファンもいて(私もその一人)、
沢山の方の応援のおかげで
ようやく赤い糸の先が見つかったのね。
もう譲渡会で会えないのは
仕方ないね、どうかこの先ご家族に
可愛がられて、いっぱい幸せになってね。

| 03.猫に関する情報 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |