つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トライアル続々 ♡ 


ゆずちゃんがトライアルに入りました♪

担当スタッフからの報告:
『土間があり、大きな梁があり、広~いおうちです。
ゆずは早速探検に入りました。
少し緊張していましたが、
お子さん達ともすぐに慣れそうです。』

こういう古風な大きい日本家屋には猫!
猫がいなくちゃ、ね(#^^#)
譲渡会にいらしてくださったご家族皆様、
どうぞゆずをよろしくお願いします。
ゆずには大家族が似会う気がするし。
美人でしっかり者のおねえちゃんが
妹弟を統率してくれるようです、
おねいちゃん、よろしくね♪

2015₋7₋11ゆず2

2015-7-11ゆず1


2015₋7₋11ゆず3

2015₋7₋11ゆず7

2015₋7₋11ゆず4


譲渡会でご縁のあった
キジと白ミケたち4匹の子猫
ラン、リリィ、ルナ、レイちゃん
も、それから銀次君も
無事トライアルに入りました。

みんな~、しっかりご縁を掴んでね~

| 03.猫に関する情報 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |