つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り   ~さくらちゃん(パイ)~

蒼斗君、ポー&テトちゃんに続いて
姉妹のさくらちゃん(旧パイ)のママさんからも
近況お知らせをいただきました♪
4頭それぞれの成長ぶりがわかって
面白いですね。


『 パイちゃんことさくらは元気にすくすく成長中です!
  現在は体重が2.3kgになり、
  我が家に来たころと比べるとずい分と
  胴体が長くなったように感じます(笑)
  ご飯の食べ方にちょっとムラがあり、
  ウェットの方が好きでカリカリは残しがちだったのですが、
  最近はがんばって食べてくれています♪

    2015-7-4さくらパイ4


  さくらは人間大好きで、お客様の接待が抜群です!
  初めての方にもニャーオン♪と可愛くご挨拶ののち
  膝にのって喉をゴロゴロ、お顔ペロペロで、
  どのお客様にも「かーーわいい!」と
  ご好評をいただいています(笑)

  ジャンプ力もぐんぐんアップで、
  以前は登れなかった棚にも軽々登れるようになり、
  ねこじゃらし遊びもダイナミックになってきました。
  華麗なジャンプの写真をお送りしますね♪ 』

2015-7-4さくらパイ1

2015-7-4さくらパイ2

2015-7-4さくらパイ3

2015-7-4さくらパイ5



ジャンプの画像ってなかなか綺麗に撮れないんですが
さすが、さくらちゃんの為に新しくカメラ購入されたという
パパさんの腕ですね(#^^#)
さくらちゃん、接客業についたほうがいいのでは?(笑)
小さい頃から目ぢからが半端ない仔でしたが
益々磨きがかかってきたみたいですね
       ちっさいころ
          2015-3-30パックン&キョンキョン2

お母さん猫のゆずちゃんに似てきたさくらちゃん。
ゆずちゃんもようやくトライアルになりました。
無事ご縁が繋がるよう、さくらちゃんも応援してね♡


| 05.幸せのお便り | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |