つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会満員御礼♡   その1

ご報告が遅れましたが
28日の譲渡会は大盛況でした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます。
いつにもましてご家族連れが多く、
スタッフ一同対応に追われて
画像をあまり撮れませんでした。

今回の譲渡会でお見合いのお話が
進んでいるのは:


子猫は  ココちゃん、
      ランちゃん、
      ルナちゃん、
      リリィちゃん、
      レイちゃん
      ももた君、 
      さくたろう君・・・・・つまり、参加子猫全員!!
      (モンティ君はまだ幼すぎて正式募集は次回から)

さらには大人猫さんまで
      黒茶ん、
      銀次君、 
      クロココちゃん、
      ゆずちゃん  にお話がありました。

・・・・というか、参加猫さんでお話がなかったのは3頭だけ、
   しかもそのうちの1頭、常連のへっちゃんには
   別のほうから良いお話が来ているとのこと!
  

   結果、今回ご縁のなかったのは、遠方からはるばる初参加の
   ポニョちゃんとはち子ちゃんの2頭だけ、ということです。
   2頭は長時間の移動と、初めての会場、そしてヒトの多さに
   びっくりしてしまい、固まっていて、いつもの魅力を
   お披露目できなかったのかと思います。
   ポニョちゃんは終了間際にようやくリラックスしてきて
   おもちゃで遊んだりしていました。
   遊び好きなポニョちゃんにも、ちょっと内気なはちこちゃんにも
   新しいお家が見つかりますように。

譲渡条件や、猫とのマッチングなど考慮してご辞退させていただいた
お客様みなさんにも、どうかどうか素敵な出会いがありますように。



譲渡会画像紹介


一番人気のココちゃん
茶トラの女の子は比較的少ないこともあり、
複数のお問い合わせが寄せられて嬉しい悲鳴でした。
2015-6-28譲渡会1

高架下で何日も過ごしていたレイちゃん
こんな小っちゃい身体で独りぼっちは
さぞ不安だったでしょう。
これからは新しい家族に守られて幸せにね
2015-6-28譲渡会2 - コピー

ランちゃん?
2015-6-28譲渡会3

るなちゃん?
りりぃちゃんと3頭とも幸せにね
(2頭の画像しか撮ってませんでした💦)
2015-6-28譲渡会4

ポニョちゃん
2015-6-28譲渡会5
はちこちゃん(カメラ怖かったね、ごめんね)
2015-6-28譲渡会6

その2に続きます

| 03.猫に関する情報 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |